FC2ブログ
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

痛い部屋の住人

自宅ゲーセン うしみつハウス

 

GAME IN PARK うしみつ おっさんたちの集い 

GAME IN PARK うしみつ にブログ「テーブル筐体な日々」のヒジヤンとTwitterで知り合った方々が来店してくださりました。

今回訪れてくださった面々はこのために休みを取って遠方から来られたヒジヤンと政@親父さん、たころん先生、numaさんです。
たころん先生以外は初対面かと思ってたのですが政@親父さんとは一度お会いしてたのですねびっくりしました。
ヒジヤンは新潟から各駅停車で東京へ来られたゆーことで2度びっくり。

アキバのトラタワで皆と合流、たころん先生によるアイスクライマーの可憐なプレイを観覧した後UDXの飲食店で昼飯を済ませそして我が家へ

IMG_20140809_163255.jpg
友人以外では初めてのお客さまを迎えたGAME IN PARKうしみつ
筐体に電源をいれオープン

IMG_20140809_194655.jpg
前もってリクエスト受けてた麻雀刺客がまさかの動作不具合で本当のテーブルと化すw
numaさんには悪いことしたなぁ。

酒飲みつつ政@親父さん持参の珍しい基板ですごく盛り上りました。
ちょっと画像は載せられないのでご了承ください。

ゲームをプレイしながら雑談に花が咲き、この後に予定のあるnumaさんがお帰りに。
そしてまさかのKVCさんバイクでご来店!!
これにはヒジヤンも驚いたようです。

KVCさんも加わりさらに雑談とゆーか人生論に盛り上がる。勉強になりましたw
気が付つけばすでに20時を過ぎ、KVCさんもこの後予定があるため颯爽とバイクで帰って行きました。
ヒジヤンも日帰りでの滞在のため今日の集まりはここでお開きとなりまして
皆でラーメン屋で夕食をし21時に解散となりました。


初めての基板関連の方々の集まりでゲーセン部屋の感想が気になったのですが
とても好印象のようだったようなので嬉しかったです。


ヒジヤンのテーブル筐体の日々より
【鉄分あり】「GAME IN PARK うしみつ」へ行ってきた

今度はおいらがみなさんのお家に訪ねたいと思います。
だってダラバー筐体所持とか基板数千枚所持、テーブル&駄菓子屋筐体60台所持って凄いんだもん!!


DSC_0407 (640x360)
最後にヒジヤンからギャラッグの基板
政@親父さんから◎×※△なROM多数
numaさんにはかなり貴重なゲーメスト
KVCさんにはこれまた貴重なものを頂きました。
皆さんありがとうございます!!


関連記事
スポンサーサイト



Category: 部屋

tb 0 : cm 4   

コメント

楽しかった〜♪

先日はお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
ツイッターやブログでおみかけしていたお部屋ですが、いざ実際に踏み込むとやはりゲーセンっぷりにテンションあがりますね(笑)
オフでお会いしてみたいと思っていた方々にいっぺんにお会いできて、なんとも貴重で濃密な時間を過ごすことができました。ありがとうございます!
うちはまだまだこじんまりした筐体部屋ですが、牛蜜さんを見習って精進します(笑)
今後ともよろしくお願い致します!

numa #- | URL | 2014/08/13 18:24 [edit]

Re: 楽しかった〜♪

喜んで貰えて何よりです。
今度はゆっくり遊びに来てください。
お待ちしてます。

牛蜜くん #- | URL | 2014/08/14 00:44 [edit]

こんにちは。凄い盛り上がりだったみたいですね。

私だったら、脱衣麻雀キャラの事やE雀ハイスクールの事を話して盛り上がりたいものですが、管理人さんを始め、他の皆様が分かってもらえるか未知数です。折角ですから、早坂きいろちゃんのスケブコレクションでも持ってきて、皆様を驚かせたいのですが、いかがでしょうか?

としふみ #GsbZZxQM | URL | 2014/08/14 08:57 [edit]

Re: タイトルなし

どもども!
今回集まったかたはかなりのツワモノなのでE雀ハイスクールも大丈夫ですぞ。


牛蜜くん #- | URL | 2014/08/16 06:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ushimitukun.blog.fc2.com/tb.php/362-4beaec77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)